人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/29

何度か覚醒はあったものの早寝のおかげか6時間ほど寝た。

起床時間直後によくわからないつらみがあり、起き上がれない気持ちになったが共同生活をやっていく上であまり甘えるわけにもいかないのでなんとか体を動かしてお布団から脱出した。

7時お布団脱出。朝食はパンケーキ。

つらみと向き合うことはあきらめて、玄関の掃除、洗面台の掃除、お風呂の掃除をやったあと入浴したらわりと精神はよくなった。風呂は命の洗濯(真理)。

ランチの約束があり東京駅へ行った。予想はしていたがものすごい人でなにかのポイントがどんどん消費されダメになるところだったが、鼎泰豊スゴイオイシイチャーハンを食べたので回復した。鼎泰豊スゴイオイシイチャーハンはすごい(世界最高の美食)。しかし体調があまりよくなかったので半分くらいしか食べられなかったので悲しい。

東京駅からタクシーで帰宅。帰宅後すぐに横になっていたら3時間くらい寝てしまった。

昼寝から目覚めて、夕食の食材を調達しに近所のスーパーへ行った。連休というのに空いており多分このあたりの住人はハワイあたりにでも行っているのだと思った。

夕食はチキンカツサンドセブンイレブンで300円あれば買えるものをわざわざ作るあたりに連休感があってよいと思った。

f:id:ktk75:20190430052809j:imagef:id:ktk75:20190430052825j:image

入浴をやりカブを焼いて酒をやっていたが結局寝落ちした。午前の無から比較すると有で終われた気はする