人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/19

ちょっと楽しく夜更かしをした結果(昨日の日記参照)寝不足があったが5時ごろに目覚めてしまった。6時にお布団脱出。

最近ひどかった考え事の波がピタッと収まって頭の中は凪いていたが出勤してしばらくしたらいつも通りの騒がしく悲しい思考がガヤガヤしてきてしまった。せめて労の間は静かにしてほしい。

お昼休みはサンドイッチをさっと食べたあと仮眠したが眠りにつくまでに時間がかかりつらかった。

定時二時間前にやるべき労が終わったのであとは開閉労でもやって過ごそうと思ったがふつうに労が送り込まれてきたので悲しくなった。

料理やるキャスをやろうと思ったがうまく出来ずに諦めてしまった。普通にラム肉焼いて食べた。永遠に食べたかったが最近肉の脂がきつくて無理無理になっている

友達が少ないとツイをやったらお友達をたくさん確認(承認欲求芸)できて承認を得たのでうれしい。ネット経由のお友達は長い付き合いになってることが多い。私にとってはとてもとても大事な存在だし改めてであるがお付き合いしてもらえることに感謝したい