人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/23

いつも通り寝はだめ。2回くらい目覚めて4時くらいからは横をやっていた。

出勤前にメイクボックスの中身を廊下にぶちまけてすべてが終わってしまった。挙句ポーチを忘れて出勤。悪い…。

Excelのアドイン入れたら労のツールが動かなくなってしまいツールは悪いになってしまった(この場合悪いのはアドインなのでは)(どっちにしてもツールは悪い)。

昼食は豆腐と白菜のスープと雑穀米。電子レンジ戦争に負けた。おうちでご飯を食べて永遠に横になりたいと思いながら20分くらいデスクで寝た。

残をやり19時に退。サイゼリヤに行こうとしたら店の外まで人が並んでいたので諦めてリンガーハット牡蛎入りのちゃんぽんを食べた(牡蛎部分を永遠に食べたい)。サイゼリヤで羊串とボンゴレを食べたかった…。

帰宅後、煮ておいたリンゴとパイシートを合成して焼いた。明日食べる予定。ワインを飲み始めたらすべてのやる気が無くなってしまったので横になった。昼間は今日こそ帰ったら編み物もゲームもやってドラマも見るぞという気持ちがあるが、異様な疲労なせいで帰宅した瞬間横になりたいしか考えられなくなる。本当はもうなにもしたくないのかもしれない。悲しい。