人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/27

4時ごろ目覚めた。二度寝して6時半に縦になった。

とてもよいお天気の中出勤。

労は平和じゃなかったので直ちに帰りたかったがそういうわけにもいかずちょっと泣きながらなんとかやり遂げた。

昼食は社の人とちゃんぽんを食べた。平和じゃなかったことを話したらなぐさめがあったのでよかったです。

仕事を納めることなく定時に退。まだ月曜日があるので…。

夕食はカツカレー(さぼてんで買ったカツと先日のカレーの残り)(永遠に食べたい)、トマトとアボカドのサラダ。

サンタクロース(自分)からビールグラスの配給があったのでねぎま汁(永遠に食べたい)とビールを飲んだ。あと日本酒をgkgkしたら酔っ払いになったので横になった。

有意義な週末にするぞ。