人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/4

無のインターネットをしてしまったら2時くらいまで寝付けなかった。5時半に目が覚めた。

失意の出勤。

人権研修という研修があり労やってる時点で人権なんて無なのになにを言っているんだ?と思いながらビデオを視聴した。障害者雇用についての内容だった。精神が身体に比べてわずかな人数しか労をやっていないというのが印象的だった。労は精神がよくないとやっていけないのです(そりゃそうだろ)。

昼食は丸亀製麺でホッケの天ぷらとかけうどん並(TLでよく見かけるので影響を受けた)を食べた。社に戻る前にセブンイレブンで今日発売のキリマンジャロを買って外のベンチで座って飲んだ。天気がよく気持ちよい。

午後はチームの会があった。進捗が悪すぎてチーム員全員に対して上司から明確な怒られがあり死にたくなった。怒られ回避最優先で労をやっているつもりなのになぜこんなことに…。最終的に期末の成績がよいとかよりもこういう怒られが起きない方がやっていきの気持ちが出ると思う。抜け殻みたいになってしまったけど定時になったので帰宅した。

夕食は煮豚、芽キャベツと玉ねぎとソーセージのホットサラダ、大根と油揚げのお味噌汁。

ドラマ見たいなと思いながら布団に倒れていたら23時過ぎに寝た。早寝ガチャ大成功ということにする。2時間で起きたけど。