人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/10

いつも通りあまり寝はよくなかった。在なのでギリギリまで横になっていた。

朝ご飯はチーズとソーセージのホットサンド。オリーブを一緒に挟もうと思っていたが忘れてしまった。

8時から労。出勤がないだけでだいぶ気が楽だった。毎日こうであって欲しいと思うが無理なのが悲しい。

昼食はパッケリというかなり太めのマカロニを牡蠣と春菊とオリーブオイルで炒めたもの。茹でるのに14分かかったが歯応えのある食感でおいしい。初めて食べたものがおいしいとちょっとうれしい。食後にお布団inして30分くらい寝た。

16時に労を終えた。

ふるさと納税の書類を書いてポストに投函した(外出ポイント)。インターネットからPDF印刷して手書きで記入してマイナンバーのコピーつけて郵送するという作業、無駄すぎると思うのですべてネットで申請できるようになってほしい(絵空事)。

夕食はビーフカレーとアボカドとトマトのサラダ。大正義ディナーカレーなので勝利が確定(永遠に食べたい)。ディナーカレー以外のルーは出禁なので…。

在でたいした移動もしていないし横になってお布団でお昼寝もしたのに異様な疲れになってしまったので23時くらいに寝の体制になった。私にしては早寝。基本姿勢が縦の人類にはやく進化するか、ただちに現世をやめたい。生をやるのがつらいので。