人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/16

何回か目覚めがあった。6時半お布団脱出。

失意の出勤。打合せの労のち議事録労があり無事死亡。はやく機械に仕事を奪われたい。

昼食は正常位しい成城石井の鶏肉のフォー(永遠に食べたい)。

午後も労…。終わらずに残。いつも思うけど残業しているのはうちのグループだけ。なぜいつもうちのグループは残業…(ブラック部署だから)。結局20時に退勤した。いつも4時間くらいしか眠れないのに労は10時間くらいやらないといけないのは重大な人権侵害なので睡眠時間より長時間働くのは禁止されて欲しい。

閉店間近の小田Qで食材を買ってから帰宅。魚が半額になっており小あじを買ったがいつ捌こう…。

夕食は昨日泣きながら作ったミートソースをパッケリ(極太の円形パスタ)(おいしい)にかけて食べた。あとあん肝を茹でて小葱を散らして食べた(永遠に食べたい)。日本酒に最高にあう。飲むのは少しだけにしようと思いつつ結構飲んでしまった。今日は労でかなり消耗したけど、最後においしいものが食べられてよかった。

アリエクスプレスのブラックフライデーのセールで買ったMi band4が届いた。2週間くらいかかった。ちゃんと寝ているかどうか記録していきたい。