人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/19

2回くらい中途覚醒あり。6時ごろお布団脱出。

早なので1時間早く出勤して労をやろうとしたら研修の準備でパソコンを運ぶのを手伝ってほしいと言われて労ができなかった。仕方がないです…。

9時からVBAの研修。テキスト見ながら課題を終わらせて(既知の内容が殆どだった)残り時間はぼーっとしようと思っていたがちょいちょいメールやらなにやらが飛んできたのでそんな暇はなかった。

昼食は社ビルのレストランでカボチャのキッシュを食べた。ここのレストラン、異様に量が多い(特に付け合わせの草が多い)完食するのが大変だった。

定時に退。ただ座って研修をやっていただけなのに異様な疲労があり、電車も混雑していたせいが気分が悪くなってしまったので休みながら帰った。最近通勤中に気分が悪いことが多い…。

しばらく横になったあと夕食、おでんとあん肝とドリトスをビールと日本酒で食べて最高になった。

慎重勇者を視聴。突然総集編が始まって万策尽きたのかと思ったが慎重に作品を作っている結果ではという意見をツイ~から得たのでそのとおりだなと思うなどした。ヤンデレっぽい女神、もっと出てきてほしい。

酔っ払いの結果23時頃に横になり早寝成功の機運があった。明日は金曜日だしこれはもう勝利が確定ですね。やっていきます(死亡フラグっぽい)(私によくあるパターン)。