人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/20

早寝大成功で4時半ごろ目覚めた。めずらしく5時間くらい眠れたのでよかった。出勤前に昨日の日記を書いた。

労は昨日の研修の続き。寝たはずなのに異様な眠気に襲われたのでつらかった。

昼食は昨晩の夕食のおでんと、揚げ玉とねぎのおにぎり。

午後も異様な眠気ver2.0に襲われていた。一体何時間眠れば眠気と決別できるのか。

定時に退。

夕食はすき焼き。米国産赤身薄切り肉は正直あまりすき焼き向きではないがすき焼き感を味わうなら十分だ。本当は脂がすごい和牛みたいなのを少量食べたい。オリオンのシュワを一緒に飲んだ(永遠に飲みたい)。

ポケモンを少し進めた。おこづかいがいつの間にか20万円を超えていて主人公わたしよりお金持ちなのでは。てきとーにトレーナーと戦ってマネーを得られる世界に生まれたかったけど、ポケモントレーナーも結構大変らしいという情報を聞くのでむずかしそう(どこ情報だよ)…。

明日もいつも通りの土曜日をやっていく。できれば外出したい。