人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/2

3回くらい目覚めがあった。6時半にお布団脱出。

カフェラテとミスタードーナツのココナツチョコレートを食べた(朝ごはんチャレンジ)。

切り干し大根の煮物を生成してから出勤。

上司との面談があり、人がいなくて進捗がヤバイ以外話すこともないよね〜というような感じだったが最後にもう少し世間話していきましょう(コミュをやっていきましょうの意)で終了した。その後ハラスメント研修というのがあり人間ドラマ映像を30分見た。服装や化粧に言及することはハラになるし職場でのコミュニケーションは仕事のことでやっていきましょうという話をしておりやはり無言でいるのが一番よいのではと思った。

昼食はニラと白菜のキムチスープと白米。30分ほど寝た。

定時に退。

夕食はサワラの西京漬を焼いたもの、切り干し大根の煮物、トマトと大葉をポン酢とごま油であえたもの、なめこと玉ねぎと卵のお味噌汁。

ブドウのシュワの配給がありやったーと思っていたらノンアルだった。おいしかったけど泡のシュワを飲みたかった。アルが好きなので…。ポケモンのリーグカードをデコりながらカバランのウィスキーを一杯だけ飲んで寝た。