人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/24

4時半ごろ目覚めた。1時間くらい横をやっていたが二度寝に成功したので6時半に起きた。

午後休を取るつもりで出勤。まったくやる気が出なくて放置してあった勉強会のパワポ労をやったら思ったより捗ったので一日労をやった。いつも労はこうであってほしい(社畜の鑑の発言)(労は悪いのでは)(悪い)。

昼食は社ビル内のどの店も混雑しており、頼みの綱(?)のちょっと高いデリですら大行列だったので悲しみに包まれながらおいしくもまずくもないパン屋のパンを食べた。午後休のつもりで昼食を買っておかなかったのが敗因。労の時間で唯一楽しみがお昼ご飯しかないのでこういうことがあると悲しい。

定時に退。異様な行列のケンタッキー・フライド・チキンを横目に帰宅。

夕食はエビチリ、キャベツとひき肉の炒め物、根菜とイワシのつみれのお味噌汁。食後に昨日やいたタルトタタンに生クリーム(偽)(植物性ホイップ)を添えて食べた。カラメルとリンゴと生クリーム永遠に食べたい。

ポケモンを進めた。ゴースト系のポケモンが欲しいのでどこかで狩っていきたい。ところでイヌヌワン(イヌヌワンではない)(ワンパチ)がしんかしたらたまひろいの特性(バトル中に投げて失敗したモンスターボールを拾ってきてくれる)がなくなってしまい悲しい。もう一回イヌヌワンを捕まえてくるかとも思うが、いまいるイヌヌワンは初期からいるメンバーなので愛着があるので外すのもかわいそうという気持ちがある。

明日はケーキを引き取りにいく労があるので午後休。無事成功させたい。