人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/5

23時頃に早寝したものの2時間で目が覚めた(早寝ガチャ大失敗)。その後も寝たり起きたりを繰り返し6時半お布団脱出。

出勤し、無の心で労。本当に労をやりたくないけどやらないといけないので無の心で労をやった。精神によくない。

昼食は味噌ラーメンの汁部分を飲んだ。

帰宅時、電車に乗っていたら気分が悪くなり駅のベンチで休んだりしていたのでかなり時間をロスしてしまった。ただ通勤するだけでなぜこのような目に…。

力尽きたので夕食はubereatsでマクドナルドのグラコロを頼んだ。おいしいけどてりやきの方がよかった(いつもこのパターン)(てりやき至上主義)。あとTLで話題になっていたセブンイレブンスゴイカタイプリンを食べた。すごい固かった(情報量が無の感想)。

結婚できない男を見た。「おうちごはんなんて(結婚しなくても)ひとりでできるだろ」と桑野さんが言っておりそうだそうだと思った。あともんじゃ焼きのうんちくを語っているシーンがありよかった。もんじゃ焼き、学生の時に誘われて食べに行った一回だけ(ノット性)なのでまた食べてみたい。

慎重勇者を見た。このアニメはすごくくどいけどそこがよいと思うなどした。キャラクターたちの表情がよいです。勇者無表情だけど…。

ボーナスの振り込まれを確認したので15分くらい精神がよくなった。しかし働かずにマネーを得たいものです。