人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/12

6時にお布団脱出。まだお腹が痛かったのでヨーグルトを少しだけ食べた。

出勤したくなさMAXだったがなんとか出の社を行い、先週からの電話案件をやった。しかし午前中不在とやらでまた午後に持ち越しになった。

昼食の頃にはお腹の痛みもよくなったので塩ラーメンを食べた。なぜかセロリが入っており(別にセロリは嫌いではない)やたらセロリの主張が強いラーメンだった。

午後、再度電話をしたらやっぱり全休になったと言われ困ったな〜感を醸し出していたら別の担当の人がファイルを送ってくれることになりこの案件は収束した。かなりのCPを消費した。

夕食は胸肉に片栗粉をまぶして茹でたものと玉ねぎと卵の味噌汁(タマタマミソスープ)(永遠に飲みたい)。

明日は労へ行きたくなさがすごそうなのであらかじめ有Qをとった。これで朝電話することによるCPの減少を抑えることができる。