人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/24

2時半過ぎに目が覚めてしまい、文字を読んだりしていたが4時ごろに寝落ちして7時に起きた。

朝食はカレーパン。ちょっともたれた。

病の院の予約がありでっぱつしたが保険証やら診察券を丸ごと家に忘れてきておりダッシュで家に取りに戻るはめになった。無の移動…。

昼食は冷やしうどんを食べたが調理中から体の調がとてもわるくなり午後はほぼ横になっていた。夕方になってもふらふらしていたがとりあえずパイナップルの缶詰を食べ(食べたのは缶詰の中身)(缶詰のパイナップルと表記すべきでは)シャワーを浴びてとっとと横になることにした。

体調のわるさはいつものことだけれども最近は起きれあがれないやつが多発している気がする。はやく楽になりたいものである。