人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/8

6時にお布団脱出。朝食は牛乳(10秒)。

出勤したらパスワードついたzipが添付されてるタイプのメールが届いていたが指定のパスワードで開けないので電話をかけ(CPを消費)不在だったので(CPを消費)メールを発射した(CPを消費)。なお返事はなかったのでまた明日連絡しないといけない。

昼食は昨日の残りのハヤシライス。弁当箱から漏れないか心配だったが大丈夫だった。

午後労(午後の労働ショー)は打ち合わせなどがあり作業は進まなかった。働き方改革とは何なのか。

夕食は天ぷらやった。やはり天ぷらは難しい。当たり前だけど天ぷら屋とは比べものにならない。

弱虫ペダルを見た。いろは坂、下りはいいけど登りは大変そうなので手嶋さんには頑張ってほしいですね。原作この辺りから読んでないので続きが気になる。