人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/15

6時にお布団脱出。朝食はヨーグルト。

出勤途中にセブンイレブンで昼食を買うのだが目についたクリームどら焼きが美味しそうに見えて買ってしまった。炭水化物…。とりあえず仕事が始まる前に食べて脳への栄養とした。

昼食はおにぎりと冷やしおろし蕎麦。炭水化物…。

今日も仕事はひたすら目grepだった。(多分明日も目grep)ディスプレイが小さいのでとても効率が悪い。すごくつかれるしこんなに時間がかかって無駄っぽいけどツールを新たに作るより私が3日くらいかけてチェックする方がコストがかからないのかもしれない。

夕食は伊勢うどんバラ寿司伊勢うどんは初めて食べたがもちもちしてコシのないうどんだった(永遠に食べたい)。バラ寿司は昔丹後のあたりに行った時に食べたが東京ではあまり見かけない。ちらし寿司に似ているが鯖のそぼろみたいなのが入っていてとてもおいしい。