人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/1

 3時頃に目が覚めてしまいぼーっとしていた。雨と雷の音がすごかった。その後睡眠に成功して7時にお布団脱出。

 朝食はトーストにヌテラ(永遠に食べたい)。

 労のスケジュールがおしていて余裕がない。ツールがアレなので本当に何とかしてほしいところ。なんとか次工程に労を送ったので明日はすこし余裕がありそうだ。

 今日の昼食は珍しく下界へ降りた。弊社オフィスは30Fにあるのだが昼休みのエレベーター混雑に巻き込まれロビー階に降りるだけで10分ほどかかってしまった。1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額なので行ってみたがものすごい行列なのであっさり諦めゆで太郎(boiled jonny)で舞茸天そばを食べた。ジョニーはそばはおいしいけどてんぷらがいまいちだ。

夕食はアジノモトヤタラナマエナガイシュウマイ。冷凍食品の技術力はすごい。

ロクアカを見た。わりとシリアス回だったけどやっぱり制服が性的すぎて話が頭に入ってこない。