人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/10

4時に目覚めて小説を読んでいた。6時にお布団脱出。

朝食はセブンの練乳ミルクフランス(永遠に食べたい)とくるみ蒸しパン。蒸しパンをトースターで少し焼くとおいしい。

池袋で人と会う予定がありでっぱつした。12時に待ち合わせだったが10分ほど遅れそうで相手に連絡したらまだ11時だけど随分はやくないか?と返信があり時計を見たら一時間勘違いしていたようだった。死にたい。しかし死ぬことを止められたのでもうやんカレーへ行き(永遠に食べたい)ケーキ屋でケーキを食べた。

帰宅後は急に体調が悪くなり横になって過ごした。寝不足と暑さと人と会った疲れかもしれない。お腹もすかなかったので夕飯は抜いた。もう食べ放題はやめておくべき。