人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/18

7時半に起きた。

朝食は小豆の蒸しパンをトースターで焼いて食べた。

特に用事は無かったので国際展示場のイベントに行くつもり、池袋に行くタスクが発生し開店直後の西武へ行った。昼食は池袋なので屯ちん(永遠に食べたい豚骨ラーメン)に行こうと思ったがあまりお腹も減っていなかったのでそのまま帰宅し途中のKFCで揚げた鶏肉を買った。

チキンを食べながらレクリエイターズを見て(創作のやみだった)(そろそろ2クール目だけどまみかの再登場はあるのか)そういえばサントラが出ているようなので秋葉原まで行きアニメイトで購入した。おまけでクリアファイルと色紙3枚を手に入れた。アニメイト、CDやら円盤(ここでの円盤は映像のディスクのこと)(CDも円盤では)の特典が多くこれを間違えずにやるにはかなりの店員スキルを要求されるのでは。ついでにとらに行ったら今日のイベントの新刊を殆ど回収できた。たまに店で御本買って「合計5000兆円(イメージ)です」って言われると普段会場でいくら使ってるのか恐ろしくなる(考えてはいけない)(書籍は必要経費なので欲しいと思ったら買う)(書籍?)その後上野で細々としたものを買い、結果的に更に諭吉が死んだ。

夕食は鳥ささみを蒸してサラダにした。日曜なのでだいぶやる気がない。そういえば昼も鶏肉だった。