人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/20

6時に目覚めたがなんとなく面倒で朝食スキップした。しかし弁当は詰めた

無印のこのシリーズ、温めなくても食べられるのでとても素晴らしい。

今週から昼休みになると自動的に照明が落ちるのでやみの中で食事を取ることができるようになった。食後すぐ寝ちゃうから別にいいのだけれど読書するには光量が足りないので不便な気がする。

労の現場では先日受けたストレスチェックの成績が高評価だったようで是非産業医の面談を受けるように(ただし強制ではない)というメールがきていた。あの点数で面談案件なら普通の人のメンタルは一体どうなっているのか常にウルトラハッピーでそれは躁なのではと思うなどした。

夕食はアジノモトヤタラナガイナマエノシュウマイと切り干し大根の煮物。切り干し大根は永遠に食べたい。

夕食後、疲れて横になっていたがお風呂に入って少し回復したので少しだけ飲酒した。朝まで寝られればいいのだけれど。