人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/14

5:55お布団脱出。

朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト。

6月も中盤に差し掛かり労のタスクが増えてきている。ひたすら目grepをやったので目と精神が死んだ。なんとかしてほしい。あと昨日からこの時期だけある手書きのデータを入力する派遣の人が来ているが私の仕事には特に影響は無い。

昼食はトルティーヤチップスいりサラダとファミマのシナモンデニッシュドーナツ(永遠に食べたい)

退勤後、某化粧品会社のセールへ行った(職場のビルが同じなのでたまに招待状がもらえる)(招待状にSNSでの公開は禁止とある)(一応のボカシ)。とりあえずシャンプーが半額だったので購入したがまぁわざわざ行くほどのものではなかったかなという感じだった(招待状もらっておいてこの言い草)

夕食はナポリタン。ただただ食事が面倒くさい。毎日アイスクリームですませたい気分になってきたので風呂上がりにチョコモナカアイスを食べた。

録画していた進撃の巨人を見た。今日もいっぱい人間がごちそうさまされていた。毎回思うが進撃はものすごくお金かけて作ってる感がものすごい。

横になりながら日記を書いていたら寝落ちしていた(某化粧品会社のセールあたりで力尽きた模様)。目覚めたがなぜか腹痛。咳も出るしあと2労が控えているし無にならざるを得ない。