人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/17

よく寝た気がして目が覚めたらまだ3時だった。読書していたらまた寝落ちして7時半にお布団脱出した。

朝食はファミリーマートのシナモンデニッシュドーナツ。とても甘いのでコーヒーが必須。

3万年ぶりくらいにFGOをやった。何もしていないのに詫び石が貯まっていたので10連をやったら新宿のわんここと新宿のアヴェンジャーが来たので運を使い果たした気がする。ちなみにFGOは配信開始初日からやっているが未だにローマである。そもそもスマホゲーの戦闘はだるすぎる。そしてFate関連はテキストだけ読みたい…。

その後よいモテについて考えながら掃除機をかけて梅酒をやった。

昼食はそうめんを食べた。その後横になっていたら2時間ほど寝てしまった(週末のよくあるパターン)。

夕食はツナ入り卵焼きに甘酢あんをかけたやつとなめこのスープ。なめこはおいしいけどやはり味噌汁に入れるのが最高だと思う。