人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/7/3

日曜日です。

朝食は冷凍のクロワッサン。常温解凍20分、オーブン20分で食べるまでにかなり時間がかかるが、クロワッサンの成形の手間を考えれば大したことはないのかもしれない。1番楽なのはパン屋で買ってくることです。

睡眠大失敗のせいで横になって過ごした。

昼食は納豆とめかぶとオクラめんつゆパスタ。

眉毛の館のために新宿高島屋へ行った。セールで異様に人がいたのでダメになってしまい、眉毛終了即帰宅してしまった。

夕食は春巻(チーズコーン、大葉豚肉)、きゅうりとトマト、レタスのスープ。揚げ物にチーズ入れるときはさけるチーズを使うととろけなくて油がビチビチにならなくてよい。

休みの日なのに労のこと考えて不安になるのをやめたい。労をやめるしかないのか。