人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/7/2

土曜日です。

異様早起きの結果、ストレッチと筋トレ。

朝食はセブンイレブンのクリームパン。

外を20分走り、シャワってお風呂掃除をした。

とりあえずエアコンを強にして横になってたら1時間ほど寝てしまった。

昼食はフレンチのレストランへ行きエビとホタテのポワレ。永遠に食べたい。ワインを飲みたい。

毛刈りの館に行き、毛染めと毛刈り。

夕食は王将の餃子とヤングコーン焼き。今時ヤングがつくのはドーナツとコーンくらいだなぁと思いながら焼酎をゴクゴクした。

日焼け止め塗って日傘さしていたのに腕が若干焼けている。去年の日焼け止めじゃダメか?

休みが終わるので、不安薬を飲みます。