人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/7/5

火曜日です。

睡眠大失敗です。

限界有Qです(限界有Qとは?)(限界を感じたために取得する有Q?)。

世界を呪う気持ちでいっぱいだったがハラヘのせいかと思い、冷凍の今川焼きとうどんを食べて少し寝た。

豪遊するために銀座へ。銀座6の中華で北京ダックや土鍋ご飯などを食べた。土鍋ご飯が昔香港に行った時と同じ感じでかなりよかった。また行かないといけない。

帰宅しておやつにコムサのメロンショートを食べようとしたら横に倒してしまった。横に倒れてもおいしいものはおいしいが…。

1日休んだところで明日はまた労という事実で死ッピ…。