人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/7/6

水曜日です。

昨日休みだったけどなんだか限界になってしまった。どうせ在だったからログインだけして無を過ごすという方法もあったが休むことにした。休む連絡を入れた瞬間にちょっとだけ調子がよくなるのはなんなんだろうね。

昼食はセブンイレブンsuageのスープカレー。期間限定らしい。かなりおいしいのであと3回食べたい。

何もしていないのにあっという間夕方になってしまった。あと300日は休みたいという気持ちでいっぱいだ。

夕食は天ぷら(ヤングコーン、ピーマン、大葉の肉巻き)、きゅうりに鰹節。

真の回復を得たいが労をやっている限り無理だし、ちょっと休んだ分いろいろなことが溜まってしまいかなりつらい。たすけてくれ。