人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/7/4

月曜日です。

朝食はハムとレタスの生春巻。

出勤途中、すき家でレモネードを買った。くし切りレモンとレモンピールがたくさん入っているので、半分くらい飲んでから炭酸水を追加すると永遠に飲める。かなりよい。

労はかなり悪い(自明)。

昼食はねぎラーメンと炙り焼豚ご飯。最近炙り焼豚ご飯にハマっている。甘いタレが香ばしい肉にあう。

毎年恒例ストレスチェックがあり、高ストレスだった。つらい時は上司や同僚に相談してみましょうみたいなこの世で1番使えないアドバイスしてくるのをやめてほしい。つらい原因は自分にあることなんか既にわかっているので。

午後の労もかなり悪いが、1番悪いのは自分なので泣きながら帰宅。目が回ってしまい20分くらい倒れていた。親指をガリガリしてしまうのをいい加減やめたい。

夕食は焼きヤングコーン、きゅうりのサムジャン添え。終わってる時は飲酒に限る。

限界なので明日は休みだが、1日休んだところでね…。