人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/2/27

土曜日です。

朝食はセブンイレブンのミルクフランス。

車で湯沢まで来た。とても寒い。雪で滑りました。来年は板を買ってもいいかなと思ったがメンテが面倒だし迷う。毎週滑るならいいかもしれないが…。

昼食はチキンの乗ったカレー。カレーはどこで食べてもおいしい。

宿にチェックイン。部屋に温泉露天風呂がついているタイプなので最高です。

夕食は湯沢駅近くの中野屋という蕎麦屋でへぎそばと舞茸天ぷら。極寒の中ちょっと並んだが最高においしいので永遠に食べたい。こんなクソサミなのにキンキンに冷えた蕎麦が食べられるかと思うがこれがいけてしまう。食事の才能がある。

部屋の冷蔵庫の酒は飲み放題らしいが、力尽きて寝る未来が見える。