人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/2/25

木曜日です。

朝食はスターバックスのキャラメルバー。バーなのでガリガリしているのかと思ったら意外とふんわりしていた。

労は長時間オンライン会議などがあり異様に疲れた。なぜ私は出社してオンライン会議を…?

昼食は寿司屋の刺身定食。これは大変よいものですので積極的に食べていきたい。

退勤後銀座へ行き、服や化粧品などを買った。三越の地下で天龍の餃子(最もおいしい餃子の一つ)を買った。と、いうことで夕飯は天龍の餃子、キムチ、大根と油揚げのお味噌汁です。

高知かわうそ市場で買った鰤のサクが届いた。前も頼んだがここの魚は本当においしいし、量もすごい。明日からブリブリの日々となる。

ワールドトリガー(やっと見た)と鰤と日本酒とAFURIカップ麺(最もおいしいカップ麺の一つ)をキメたので今日はもうおしまいです。