人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/2/14

日曜日です。日付が変わる頃結構大きめの地震がありびっくりしたので寝に入るのがかなり遅くなったがいつもどおり早朝に目が覚めた。異様な眠気がつらい。

朝食は銀座カリーのカレーパンのパン部分をくり抜いて解けるチーズをのせて焼いたもの。これはすごくおいしい。喫茶店で出てきてほしい。

本屋に行き本を見た。小学生くらいの女児が本を一万円近く購入していたので富豪だと思うなどした。富豪になりたい。

昼食は茹で卵と生ハムとカット野菜サラダ、鳥テリーヌをクラッカーのせ。小さいパウチパックに入ったテリーヌあったので買って見たが、これは人間用のちゅーるです。考えた人は天才だと思う。

午後は永遠に横になっていた。この横の時間でもっと中国語をやるとかのやる気があればいいのにそんなものは湧いてこない。

夕食は麻婆豆腐、小松菜とにんじんとハムのナムル、大根と油揚げのお味噌汁。

明日は労です。