人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/2/26

今日金でしょです。

失意の物理出勤。今日は在宅の人が多く静かだった。私はなぜ出勤を…?

昼食は社のビルの店でハラミステーキ。ステーキはおいしいがこの後も労と思うとつらさしかない。

午後はボーッとしておりましたら終了。

帰宅即横になりたいところをこらえて風呂掃除などをした(偉業)。

夕食はブリの漬け丼(半分食べた後はお茶漬けにした)、ブリカツとマッシュルームフライ、鳥レバーの煮物。ブリは永遠に食べられる。

世間では話題のバターアイスを買ったので食べた。予想より味が濃いめだったのでパンに挟んだら合いそうだと思った。メロンパンとかがよさそう。

エヴァの公開日が3/8になったのでそれまでがんばりたい。