人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/2/10

水曜日です。明日は祝日なので今日は実質金曜日です。

朝食はいつかのカブの煮物と納豆ご飯。

失意の物理出勤。いきなり部長が私の席にやってきた(いつも朝イチのこの時間は部長と私しかいない)ので何事かと思ったら会議資料の右上に手書きで資料と書く労を手伝ってほしいとのことだった(入力を忘れたまま印刷したらしい)。上司が見ている前で絶対に書き損じが許されない手書き労はつらい。

昼食はカップヌードル謎肉キムチとゆで卵。謎肉キムチはかなり辛くて食べたのを後悔した。

社の人から「そうめんさん(仮名)は○○に住んでいるんですか?」と聞かれるコミュがあった。咄嗟になんと答えればいいのか分からずそうですよ言ってしまった。どこから私の居住地情報を得たのだろうか。怖い…。

帰宅即ドーナツをキメた。

夕食はへしこ焼、ハムとアボカドの生春巻き、もやしのキムチ、大根と油揚げのお味噌汁。へしこはすごくしょっぱいのでご飯にあう。

お風呂に入ったら異様疲労で力尽き横になることしかできない