人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/2/6

土曜日です。

朝食はセブンイレブンのもちもちリングとコーヒー。

掃除をなしたあと動物のドキュメンタリーを見ながらダンベルを振り回した。

昼食はサッポロ一番みそラーメンにささみと野菜。

歯の院に行った。来週も行かないといけない。

夕食は1番好きな焼肉屋に行き肉を食べた。焼肉屋の肉、なぜあのようにとてもおいしいのだろうか。永遠に食べたい。

HSK(中国語の検定)を受けてみようかなと思ったのでちょっと調べたが、リスニングをちゃんとやらないといけないようだ。リスニング、最も苦手なもののひとつなのでどうしようか。リスニングをやらずに言語ができるようになりたい(絵空事)。