人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/2/18

木です。

朝食は新じゃがとゆで卵のサラダ。新じゃががおいしいシーズンだ。

在の労の日だったが全然進捗を得られずつらい。

昼食は鳥レバーとハツを焼いてワサビをつけて食べた。最高においしいものの一つ。あとフォーを食べた。

voxelでアイコンを作った。アイコンくらいの大きさだとすぐできて楽しい。しかしもう少し大物にも挑戦するかと思いツイ〜でおすすめされた本をポチった。

夕食はチキンソテー。おやつにバナナオムレットを食べていてあまりハラヘリではなかったので少しだけ食べた。

来年スプラトゥーン3出るとのことなので久しぶりイカゲームをなした。3が出るまでにもう少し上手くなりたいものだ。