人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/12/29

火曜日です。

朝食はフレンチトーストチョコレートとマシュマロが乗っている高カロリー物体とカフェラテ。カロリーの高いパンを見つける才能がある。

Netflixドラえもん映画を見ていたら午前が終わった。とりあえずリングフィットアドベンチャーをやった。

昼食はたらこスパゲティ。枝豆と黄色いパプリカを入れた。彩りがよい。

午後は無限に寝ていた。おやつにすごい小さいカヌレとクイニーアマンを食べた(永遠に食べたい)。

夕食はこんにゃくの唐揚げ、大学芋、ほうれん草の胡麻あえ、ジーマミー豆腐、大根と油揚げのお味噌汁。こんにゃくの唐揚げはまあまあおいしいが、こんにゃく自体唐揚げになるために生まれてきた食材じゃないのであまりおすすめはできない。油もめちゃくちゃはねるので怖い。

本日は外出ポイント無しだが、明日はどこかにいく。