人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/12/30

水曜日です。

朝食はbagel&bagelの冷凍ベーグル。そういえば近所のパン屋は1/6まで休みです。

車で出発。湯沢まで行った。道はすいていたが雪がすごかった。

昼食はへぎそばと舞茸天ぷら(永遠に食べたい)。開店30分前に行ったがすごく混んでいた。

スキー場で少し滑った。雨と雪が強くてビチャビチャになった。

宿にチェックイン即夕食。新潟のビールや肉や魚を食べた。やはり米が1番うまい。魚沼産コシヒカリは神だと思う。ラウンジの振る舞い酒で鶴齢という日本酒を飲んだがこれもうまい。やはり米がうますぎるな。

部屋の露天風呂に入って横になっていたら寝落ちした。旅館はチェックアウト早いので寝過ごしたらいけないという恐怖がある。