人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/12/24

何曜日だっけ…?今日もおやすみです。

朝食は味噌まんじゅう。佐野名物らしいです。おいしい。

昨晩寝る前に今日は高尾山に行こうかと思いいろいろ調べたりしていたが面倒くさくなり横になって過ごした。

11時ごろ縦になって病の院ヘ行った。そのあと神田やぶそばに行ってそば寿司と鴨せいろとそば焼酎をやった。神田のお蕎麦だと私はまつや派だけどまつやはお休みだった。

帰宅して1時間くらい寝た。

夕食はアジの開き、豚汁、納豆。

桃鉄オンライン対戦した。ビミョーな順位だった。豪速球カードと屯田兵カード、つかいどきを間違えるとヤバそうなのでヤバいなと思った。そのヤバさが桃鉄の面白さでもある。