人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/12/18

今日金曜日でしょ!です。

朝食はベーグルにバターとハチミツ、ヤクルト。

在なのでぎりぎりまで横になったあと、窓の結露を取るなどした。異様な寒さのせいで結露がすごい。

8時から在宅労。おちんぎんの振り込まれを確認した。税還付がちょっとありよかった。労もまぁまぁ捗ったのでよかった。

昼食はお茶漬け、巣ごもり卵(キャベツとハム)。

午前の捗りのおかげで午後は横になったり横になったり横になったりして過ごした(労とは?)(一応やっている)。

夕食はセブンイレブンで豪遊。オマール海老のビスク(永遠に飲みたい)とブロッコリーとタコのバジルソースを食べた。

入浴後、コストコの冷凍マカロンシャトレーゼのワインをキメた。両方ともおいしいのでまた買わないといけない。

スタートアップの14話を見た。次回最終回らしい。次にどのドラマを見るか考えないといけない。