人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/12/7

失意の月曜日です。目覚めたらワインが空になっていた。

朝食はりんごと紅茶。

8時に物理出勤。物理出勤がつらすぎる。

昼食はプレミアムどん兵衛きつね。8分待つことで麺がモッチモチらしいが味はどん兵衛なので普通の5分待つどん兵衛でいいかなと思った。ゆで卵も食べた。愛の不時着でユンセリさんがゆで卵の殻を剥くシーン好きです(卵をゴロゴロする)。

午後は無ミーティング。sudden腹痛がありあわやという感じだったがkotonakiであった。腹痛は悪い。

16時に退勤。

夕食は豚肉の生姜焼き、豚汁、ごはん。今週のチェンソーマンで生姜焼きが重要アイテムだったので食べたくなり作った。そういえば封神演義ではハンバーグが重要アイテムだったなぁと思うなどした。ジャンプの料理ネタ、伝統芸なのか?(伝統芸とは)。

明日は労ではなく研修がある。おいしいランチのチャンス。