人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/12/3

木です。

在なのでギリギリまで横になっていた。

朝食はバナナとヤクルトとカフェラテ。

8時から労開始。在だと物理出勤よりかは落ち着いていられるが、それでも労つらいことには変わりない。

昼食はブリをしゃぶしゃぶしたものとうどん。ぶりしゃぶ、永遠に食べたい。食後に30分くらい横になって寝た。横は最高だ。横こそが普通の人生という気がする(普通とは)。ほんとうに普通の人は異様に疲れたりすぐ横になったりしなくてよいのがすごい。私は子どもの頃から気力がなくてすぐ横になりたい人間だったので。

16時に退勤

力を振り絞ってエクササイズリング閉じ活動。スタートアップ夢の扉の10話を途中まで見た。なんかドロドロしてきて大変そうだったけど、ドラマだし大丈夫でしょう。

夕食はブリの照り焼き、春雨サラダ、豚汁。

お風呂をなしたあと、桃鉄桃鉄はひたすらボタンを連打していると進行するので本当に楽なゲームだと思う。そして中毒性があるのであっという間に数年(ゲーム内時間)がすぎてしまう。

明日は金曜日でしょです。