人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/12/8

失意の火曜日です。

朝食は昨日の残りの豚汁とうどんとヤクルト。

謎ツールの研修のため銀座へ。謎ツールとひたすら向き合った。

昼食は薬膳のお粥。烏骨鶏の肉が入っていた。すごくおいしい。銀座、ランチスポットが無限にありすばらしい。

午後も謎ツールと向き合った。

帰りにキルフェボンでタルトを買った。銀座のキルフェボンはテイクアウトする店でカッフェでタルトを食べるところではない。タルトを食べたかったらカフェコムサに行った方がいい。雰囲気がすごいので。

夕食は焼きそば。

タコを手に入れたのでブロッコリーと枝豆とバジルソースで和えた。セブンイレブンのアレっぽくなってよかった。ケーキとワインも飲んだ。明日も研修です。