人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/12/23

水曜日です。おやすみです。

朝ごはんはレタス入りのフォーとヤクルト。

家で存分にダラダラした後外出。

昼食は大手町のSUAGEでスープカレー。素アゲリシャスしたお野菜がおいしい。スープカレーはじめて食べたけどそうめんにあうと思う。

銀座あたりまでぶらぶらした。交通会館の物産館で干物とか日本酒などを買った。伊勢うどんも買えばよかった。今度買う。

帰宅後、ふるさと納税の書類を書いて発送した。

夕食は野菜炒め、冷奴(天かすと大葉)、藁納豆、大根のお味噌汁。納豆があるので米を食べたがおいしかった。米をたくさん食べて体重を減らしたい(絵空事)。

明日も休みです。