人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/12/11

今日金曜日でしょです。いつも通り早朝に目覚めたが異常に調子が悪いになったのでギリギリまで横になっていた。

朝ごはんはこんにゃく麺とジョア

在宅労の日なのでなんとかPCをつけて労。午後休なので12時に退勤。

外出して池袋に行き用事を済ませた。その後マッサージへ。オイルでゴリゴリされたので下味が十分ついたと思う(下味とは)。マッサージされている間は調子よくなった気がしていたが魔法病院へ移動している間に異様な疲労になり完全に終わりになった。お昼も食べ損ねたし院の後に何か食べようと思っていたが即帰宅してセブンイレブンのクレープを食べた。コーヒーを淹れたがなんか薄いと思ったら豆がマシンに全然入っていなかった。限りなくコーヒーに近いお湯…。

夕食はミートソーススパゲティ(永遠に食べたい)、たことブロッコリーと枝豆のバジルソース和え。

どうぶつの森で島に雪が積もっていた。冬だ。