人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/2

5:45お布団脱出。首を寝違えたのか痛みで起きた。

本日は有Q。やはり休日は心の余裕が違うのでアイスカヘラテを飲み掃除機をかけシーツを洗濯した後、ブラーバを水拭きモードで解き放ち外出。ブラーバはとてもよく働くのでフローリングの家にはオススメしたい。

毛刈りの館へ行き毛を15cmくらい切り肩くらいの長さになった。

原宿へ行き服を試着したがこれじゃない感があり購入はしなかった。試着は面倒だが大事。

新宿へ行き昼食を食べようとデパートのレストラン街へ行ったが1×20行列だったので諦め沖縄(食堂やんばる)へ行きおそばを食べた。永遠に食べたい。ものすごくお腹が減っていればゴーヤ定食(ゴーヤチャンプル、おそば、ご飯)にするのだがさすがに多いのでやめておいた。f:id:ktk75:20180702223307j:image

顔に塗るものを購入した後帰宅。帰宅後即アイスカヘラテを2杯キメた。

夕食はえローストポーク、トマトとなすとピーマンの炒め物、ツナとコーンの炊き込みご飯。ローストポークはオーブンに入れておくとできるので暑いキッチンで作業しなくてよいのが利点。

明日の労ショックに耐えられなさそうで不安なので早めにお布団inしておく