人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/6

6時お布団脱出。

体調がとても悪く突発的な有Q。

お布団と並行になりながらテレビで松本智津夫死刑執行のニュースをずっと見ていた。死刑の執行労、特別手当が出るし2/3の確率で無だしボタンを押せばその日は退勤していいらしいので理想労だな〜と思うなどした。ちなみに今日は7人の執行があったらしいが国内で執行できる施設が7つしかないかららしい。こういうtipsはおもしろいが特に披露する機会も無い(コミュニケーション弱者なので)。

病の院へ行き、昼食は冷凍のちゃんぽん。

ふたたびお布団と平行になって過ごした。

夕食は冷凍の餃子(永遠に食べたい)

ずっと寝ていたら体調は割とマシになったが肩がこりすぎて別のつらさが出てきてしまった。肩こり、なんとかならないものか。