人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/22

5時半ごろ目覚めて二度寝に失敗。7時半までお布団待機した。

朝食は近所のパン屋のベーグルと塩パン(永遠に食べたい)。

kindle大使閣下の料理人の3巻までが無料だったので読んだ。漫画は出来れば紙の本で読みたいがもはや置く場所がない。引っ越したばかりなのに。

昼食はトマトと豚肉を乗せたそうめん(ゴマダレ)。

午後3時間ほど昼寝。また寝すぎ感がある。

餃子が食べたかったので近所の王将へ買いに行った。18時ごろというのに自分が焼き餃子になりそうなくらい暑かった。

夕食は餃子、ホイコーロー、エビチリ。口内炎が出来ていているので餃子のたれがめちゃくちゃしみた。

手書きの手紙を書くのにメモ帳アプリに下書きしてから便せんに写していたが、漢字の偏と旁を逆に書くミスを犯し書き直した。字を読むのは得意だが、書くのは苦手だ。早く手書き文化が滅亡してほしい(履歴書など)。

ネットスーパーの注文をやり、爪の色を塗りなおした(有情報)。明日からの労ショックに備えて早寝したいがすでに23:45。だめでしょ。