人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/13

4時半に目覚めたが二度寝に失敗。6時にお布団脱出。最近のいつものパターン。

朝アイスカヘオレをきめて(いつものパターン)、昼食用のスープを作ったが指をヤケドしたのでただでさえ無いやる気が完全にマイナスになったが出勤したのでえらい。

今日は電話労があり死にたい(文字通り死にたいほどいや)(なぜか人には理解されない)気分だったが、割とすぐ終わったので死なずに済んだ。

相変わらず咳が酷く脇腹まで痛み出し最悪だった。

夕食は焼うどん。料理をする気力がない…。

ハゲカップバニラの配給があり、アフォガードをやった。これは正しいのか?

f:id:ktk75:20180714024713j:image

今週はシュタゲゼロがお休みだったので悲しかった。やっとBANANA FISHを視聴。2話までだけど次週への引きがすごい。