人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/27

5時に目覚めて6時までお布団待機。

今日も割と涼しい。とりあえず最高気温は30℃までにしてほしい。

データベースを投入する労をやった。かかってこない電話番並みの仕事なのでいいのだが他にやらないといけない労を割り込んでやってきたやつなのでありがたさがない。そして知らない間にシェルが更新されており、ある月のデータを投入すると前年同月がドロップされるようになっており案の定消さなくていい物を消した。やめてくだされこういうのは…。おかげで更新者に確認する労という最高難易度の労が発生した。

帰宅後、夕食を作る気力がなかったのでカット野菜を皿に盛り、アジノモトスゴイタカイシュウマイ(本当の名はザ★シュウマイ)(冷凍食品としてはお高い)を温めて食べた。

肩こりにより頭痛が痛い(馬から落馬)感じになったので痛み止めを飲んだ。ここのところ肩こりからの頭痛がひどい。

アイス食べながらボンベイを飲み、バナナフィッシュの3話と4話をプライムビデオで見た。アッシュ毎週貞操の危機を迎えてんな〜。ところで未成年飲酒って放送コードOKなのだろうか深夜だからいいのか?