人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/29

また朝早く目覚めてしまいお布団から天井を眺めていた。

朝食を食べ散歩。思ったより暑く(台風後なのでそりゃそうだ)昼食を作る気力がなくなったのでマクドナルドでスパイシーロコモコを食べた。結構辛い。おいしいけどやはりてりやきの方が満足度は高い。

帰宅後2時間ほど昼寝。卵を4個茹でて殻を剥いたがボロボロになってしまった(苦手)。次にササミの筋をとったがこちらはまぁまぁうまくできた。しかしササミの筋取りも卵の殻むきも面倒なので当分やりたくない。

夕食はササミのチーズカツ。ヘルシーなササミが揚げ物で台無しのおいしさ。カロリーは旨味。

入浴後、布団に倒れていたら就寝。今週は4労の予定なのでやっていきたい