人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/4

545お布団脱出。

朝カヘオレを決めて出勤。もはやルーティンと言っていいのでは。体調もなんとなく悪いし午後Qでも取ってやろうかと思ったが15時から打合せが入っており夢は絶たれた。

昼食は富豪の(1000円)天丼。体調が悪いのは食べ物をちゃんとたくさん食べていないからではと思い食べたが血液が全部胃に行ってしまったのか14時くらいまで脳が使い物にならなくなってしまった。キューピーコーワゴールドを飲んでみたが17時ごろトイレに行ったら真っ黄色だったので特に吸収されず出て行った感がある。

夕食はドライカレー。疲れているときはカレーがいいらしいが材料を刻むのに体力を消費した。

あんみつの配給がありカヘラテとともに食べた。ボタンひとつでコーヒーが飲める生活、とてもよい。